ダイエットは文化???

世界遺産ヒョウタンツギ遺跡
Road to 65 120kgから65kgへのダイエットドキュメント

↑↑↑ 69kg到達!!! -50kg達成しました ↑↑↑

なのかどうかは知らない。

だけど今日も変わらずダイエット生活。

11月3日文化の日、祝日です。

でも私にとっては文化の日っていうよりも、漫画の神様、大好きな、偉大なる手塚治虫さんの誕生日。

そんな今日の測定値。

体重:71.6kg TOTAL -48.4kg

体脂肪率:15.3% TOTAL -23.7%

体重はほぼ変わらず微増。ただし、体脂肪率がぐっと下がりました。ここまで下がるのはだいぶ誤差があるのでしょう。

15%台はたぶん初めてじゃないでしょうか。

家庭用の体組成計の測定値はあくまで目安ではあるものの、その増減値はダイエット中にはとても大事です。

つまり、15という数字よりもここ数日で数字が徐々に落ちてきていることは確実なので、順調と言ってよいのではないでしょうか。

ところで、カロリー制限開始後、おそらくもっとも食べたものはきっと「1本満足バープロテイン」だと思うわけですが、知らない間に1本満足プロテインの新作が発売されていたようです。
どうやらコンビニ専売らしいので、カロリー制限開始以来あまりコンビニに行かない私が知らないのも無理はない。

1本満足バープロテインストロベリー

居ても立っても居られず、早速買ってまいりました。

夕食で1本食べました。

やっぱり美味しい。チョコやヨーグルトよりもなんか甘みが強いような気がします。

栄養素はほぼ一緒。

これでまた、食生活の楽しみが増えました。でも期待していたバナナ味じゃなかったな。

アサヒ食品さん、バナナ味も出してください。

タイトルとURLをコピーしました