ARROW/アローのシーズン7がやっと見られます

グリーンアローのコスプレペンギン
Road to 65 120kgから65kgへのダイエットドキュメント

↑↑↑ 69kg到達!!! -50kg達成しました ↑↑↑

最近はサブスクリプションの動画配信サービスがかなり多くなってきました。

加えてコロナ禍もあり、脱レンタル店も進むかもしれません。

私の場合、アマゾンプライムは常時加入状態で、その他のサブスク、例えばNetflixだったりhuluだったりを、見たいものがあるときだけ契約するという具合にしています。
その点、携帯電話のような加入期間の縛りがないので、出たり入ったりできる分すごく便利です。

アマゾンプライムに関しては、プライムサービスの開始時から加入していますが、プライムビデオ目的というよりも、送料や配達日時指定などの利便性が無印会員と比べて今よりもずっと良かったので加入した次第です。会費が安いこともあって本来の利便性が薄れた今もずっとだらだらと続けてます。

今回家族からNetflix配信中のドラマが見たいとリクエストがあったたため、久しぶりにNetflixにカムバックしたのですが、思いがけず朗報に出くわしました。

以前、Netflix加入中に見てすっかり気に入った「ARROW/アロー」の第7シーズンが11月30日の月曜日から配信されるらしいのです。

ご存じない方のために、アローとは、あのマーベルコミックスと並ぶアメコミの巨塔「DCコミックス」が生んだヒーローです。

本国アメリカのテレビ放送ではすでにファイナルシーズン(第8シーズン)を終えて完結してしまっているのですが、Netflixでは第6シーズンで配信が止まっていました。

前回Netflixの契約を終えたのも、アローの第6シーズンを見終わったタイミングだったので、今回偶然にも続きが始まる時期と重なったのはラッキーでした。

また、アロー生活を楽しもうと思います。

さて、そんな今朝の測定値。

体重:69.1kg TOTAL -50.9kg

体脂肪率:14.6% TOTAL -24.4%

体重69.1kgの体組成計
体脂肪率14.6%の体組成計

順調です。

あの、記念すべき15%達成の日以来です。初めて体脂肪率が15%を下回りました。

アロー主演のスティーブン・アメルくらい、バッキバキの体になりたいですね。それは無理でしょうけど。

タイトルとURLをコピーしました