膝も調子良いのでアディダストレ再開

ペンギンのジョグインプレース
ダイエット120kg→65kg 39%→13% 目標達成

脚も問題ないようなので、本当に久しぶりにアディダストレーニングをしてみました。

最後にこのアプリ使ったのはもう1ヶ月も前ですね。「スパルタボディ」コース終了の時以来です。

その後、ジョギングで膝を痛めたり痛風になったりでせっかくのスパルタボディ(??)もちょっと緩んでしまいました。

間にちょこちょこと腕立てや腹筋なんかはやったりしていたのですが、ちゃんとしたトレーニングは久しぶりです。

今日はコースを選ばずに個別のエクササイズ、それも軽めのものをチョイスしてやってみました。

でも、久々だと若干きついですね。特に心肺系が。

想像していたよりは筋力が落ちている感じはしなかったものの、多分明日は筋肉痛でしょう。特に脚が。

今後も膝の様子をみながらこなしていこうと思います。

そんな今朝の測定値。

体重:68.65kg TOTAL -51.35kg

体脂肪率:15.5% TOTAL -23.5%

体重は順調に落ちていますが、最近の運動不足と関係があるのか体脂肪率の落ち方が鈍いです。

グラフを見ても、体重と体脂肪率の線が少し離れ始めているのでまずいですね。

トレーニング再開して、元のペースに戻るとよいのですが。