寒いのに着る服がない

今朝の測定値

体重:72.9kg total -47.1kg

体脂肪率:17.6% total -21.4%

まあ、大きな動きはありません。前回の通り、停滞気味。体調も下がり気味。

おっさんなので、季節の変わり目はきついです。

今年はこの時期、着るものに困っています。去年はなんとか着れていた冬用の服がさすがに今年はブカブカ過ぎです。

ただ、目標はまだここから8kg先なので、できるだけ新しい服は最低限必要な文だけ買うことにして、になんとかこの冬は乗り越えようと思っています。

スポンサーリンク

体晒しにチャレンジしてみる

さて、コロナ禍の巣ごもり生活でダイエットに挑む方も昨今多いようで、芸能人の方もかなりお痩せになった方が多くおられますね。

ゆりやんレトリバーさんとかもすごいと思います。一般ピーポーと超有名人ですがダイエッターとしてちょっと親近感わきます。

一般ピーポーの方でもダイエットに励まれている方は多いようなのですが、すごいなと思うのは、SNSなどでその体を晒している人。

私にはとても恥ずかしくてできません。

そうはいっても、この今までの成果をいくら文章で綴っても「嘘じゃねえか?」と言われたら反論する余地もないわけで。

もちろん嘘を付く必要すらないわけですが。

そこで一つの方法を考えてみました。

以下の記事でちょっとひねくれた方法で体を晒しました。

こちら

タイトルとURLをコピーしました