頑張ってる人は報われてほしい

聖火を持ってランニングマシンで走るぺんぎんさん
ダイエット120kg→65kg 39%→13% 目標達成

なにやらオリンピック周辺が騒々しくなっているようですね。

ここ何回かのオリンピックはガッツリと入れ込むほどでもなかったし、正直自分の生活に目いっぱいでそれどころではなかったし。

東京オリンピックも「ああ、日本でやるのか」程度にしか思ってはいませんでした。

今でもあまり興味がないのは確かなのだけれど、コロナから始まって、さらにここ数日のドタバタ劇を見るにつけ、とにかくガヤの人々の利権とか思惑とかそんなものはもうどうでもよいので、このオリンピックにおそらく人生をかけてきたアスリートやその周りの方々が報われるような結末をなんとか迎えてほしいと思います。

何の力もない私ができることはなにもないのだけれど。

さて、と唐突にダイエットブログに戻ります。

1週間シリアルチャレンジも残すところあと1日となりました。なんとかなりそうです。

今日の測定値です。

体重:67.55kg TOTAL -52.45kg

体脂肪率:14.8% TOTAL -24.2%

シリアルチャレンジの効果でしょうか。体重がガンガン減っていきます。

まあ、それだけが理由ではないでしょうが、食事内容が安定したことで12月1月分のリカバリーには成功したようです。

さあ、あと1日シリアル食べてがんばります。

ところで、今日2月18日が「嫌煙運動の日」だというのはご存知でしょうか。私も今日知ったのですが。

いい機会なのでかつて禁煙に成功したときの話をまとめました。

私、50kg超えのダイエットと禁煙の成功者なのです。

ひょっとしたらすごいちゃんとした人なのかもしれないと思うことにします。ちゃんとした人は最初から太ったりしないしタバコも吸わないか。

タイトルとURLをコピーしました