いよいよ心臓手術です

チラシの裏の日誌
ダイエット120kg→65kg 39%→13% 目標達成

今日は2021年8月1日。8月に入りました。

明後日の8月3日に入院、翌日出術。いよいよ間近に迫ってきました。

特にド緊張していることはないのですが、なんとなくワサワサするというか、落ち着かない感じは流石にあったりするのです。

一度心臓を止めてメスを入れるということが、3日後自分に行われるという実感があまりありません。当たり前といえば当たり前。

それでも精一杯強がってみたりして、下らないTシャツを作ってみたりもしました。

心臓がおっきくなっちゃったTシャツ

入院日に病院に来ていこうかなと思って作ってみたものの、お医者さんや看護師さんに「こいつはふざけているのか?」と思われたらどうしようという思いが今になって湧いてきております。

少なくとも手術が終わるまではあんまり変なことは止めておこうかな。どうしよう。

ちなみにこのTシャツは「Tシャツトリニティ」で販売していますので、気に入ったらどうぞ。

入院中はブログ更新はおやすみなので、再開はいつになるのかちょっとわかりません。順調ならば10日ほどだとは聞いておりますが。

新たなブログを始めています

何故かこのタイミングで、ずっと前から書きたいなと思っていたブログを始めてみました。私が介護離職する前にしていたゲームの営業の頃のお話です。

ゲーム系のサイトはとても多いのですが、ちょっと少し変わった内容です。始める前に探してみましたが、さすがにこういう感じのものは見つからなかった。

需要がないからなかったのか、書こうとする人がいなかったからなのか。

思わせぶりですか?読んで確認して下さい。

↓↓↓↓↓

平成のゲームのお仕事バナー
新不定期連載始めました。平成時代のゲームの営業顛末記。隆盛ゲーム界のニッチなお話。

↑↑↑↑↑

入院前になんとか10記事投稿しようと頑張りました。11記事あります。

まだまだいくらでもネタはありますので、続きは退院後に。

ダイエット記事もゴールしてから少し投稿が少ないので、もっときちんとまとめようとは思っています。やはり、そこを読んでくださっている方も多いので。

もう一つ、心臓手術というちょっと特殊な経験をすることになりましたので、その方面での経験談もおいおい書いていくつもりです。そこはいろんな方のお役にも立てるのではなかろうかと考えています。

いずれにせよ、無事に帰ってきてからですね。

入院中は暇でしょうから、スマホでポチポチ下書きでもがんばります。

これを書いているうちに2日になりましたね。もう明日入院です。

さてさて。

無事に生還しました

うっかりこの記事に出会ってしまって結果が気になる方のために次記事のリンクです。

タイトルとURLをコピーしました